4ページ版 100%完全手書きのニュースレターです

※通販、店舗ともに使用できます!
こちらの商品は、20社限定の商品になります

※タイトル、会社情報、編集後記もすべて手書きで作成いたします↑
また、オリジナル記事の差し替えも可能です

 

化粧品を販売されているお客様からのご報告を
ご紹介させていただきます↓

お客様の声 その1

美肌で過ごす素晴らしさをもっと多くの方に向けて
情報を発信していきたいと考えております。

御社の手書きニュースレターを約一年間継続させていただいた結果
ご愛用者様から「健康や美容の意識が向上する」などの
お言葉をいただいております。

また顧客の9割以上、化粧品のご購入を継続いただいており
大変すばらしい効果があると感じております。

また ニュースレターの内容のお蔭で
当方の理想とする「顧客」に徐々に変わってきていただいているのです。
これからも、ぜひ御社の手書きニュースレターを多くの方に
ご覧いただきいと思います。

大阪府 化粧品販売会社 Tさま

お客様の声 その2

〇〇通信を発行してから、
定期コースの離脱が極端に減りました。
気持ちが伝わる手書きレターをこれからも継続してゆきます。

〇〇通信が好評のようで、お客様からの電話が増えました。
とてもよいツールと出会えて感謝しております。
いつもありがとうございます。

東京都 化粧品販売会社 Kさま

 

「タイトルバナー」「会社情報」は、オリジナルで作成いたします。
「あいさつ文」、「編集後記」は、ひな型をご用意いたしておりますので、ひな型のままご利用いただけますし、原稿をお送りいただければオリジナル記事として差し替えいたします。

 

「オリジナル記事」があれば、ひな型記事と差し替えいたします。
本文300文字以内の原稿記事をお送りいただければ、オリジナル記事として、別のひな型記事と差し替えいたします。お知らせ、商品案内などにご活用ください。

 

お役立ち情報満載の4ページ版です!

見開き4ページ版手書きニュースレターの記事は、こちらの健康美容通販手書きニュースレター(A4版)をベースにしたものになります。

 

すべて「ひな型」を使えば、あなたの作業はありません!

基本的に、弊社で作成のすべてを行いますので、あいさつ文や編集後記も含めて、すべて「ひな型記事」をご利用される場合、あなたの作業は全く発生いたしません。私どもからの確認メールにただ返信するだけで終わりです。

オリジナル記事をご利用したい場合は、その記事だけをメールに添付してお送りいただければ、それだけで作業は終わりです。

  • 会社情報などの詳細、各種調整作業
    お申込み後、会社情報やタイトルバナーの方向性などの確認のため、メールにて調整させていただきます。
  • お申し込みの翌月以降の流れ
    毎月3日前後に編集後記案をお送りいたします。またオリジナル記事原稿の有無などを確認させていただきますので期日までにご回答ください。
  • 毎月22日に、PDFファイルにより納品いたします。

 

「100%手書き」でこの抜群のコストパフォーマンス!

4ページ分の記事といえば10個以上になりますが、それをライターさんに商材に合うように依頼をして、その後、校正チェックや薬事法チェックを行います。そこからイラストレーターさんにA3サイズ2枚分に「手書き」で文字とイラストを描いていただきます。

これを外注するだけで、平均10万円はくだらないでしょう。
もし安く仕上がったとして6万円ほどでできればそれは奇跡です。
それが、12,000円+税の価格で手に入るのです。
外注した場合と比較すると約1/10程度の価格になります。

「これだけの商品がこんな価格で手に入るってすごいですね!」
といわれるのはそのためなのです。

 

実質1カ月分無料キャンペーンが2020年12月末で終了します。
お申込みはお早めに! 詳細はこちらから≫

ご利用料金 / お支払い方法

  • ご利用料金 月額 12,000円+税 (税込 13,200円)
    クレジット決済による継続課金、または銀行振込が選択できます。
    credit_bank_simple
  • 納品方法
    毎月21日までにお申し込み時のメール宛にお届けいたします。
    テンプレート(雛形)データはメールによるダウンロードデータ形式です。CDなどの郵送サービスは行なっておりません。
  • 決済システム
    決済システムは『インフォカート』の有料メルマガを採用しています。お申込時にパスワードを決めていただきます。退会や各種変更手続きなどの際に必要となりますので、お忘れにならないようにご注意ください。
  • クレジット決済でのお支払い方法
    前払い制のため、お申し込み月のみ、「お申し込み時」(当月配信分のニュースレター)と「月末」(翌月配信分のニュースレター)の2回のお支払いが必要となります。翌月からは、月末のみ課金を行います。
    退会される場合は、必ず月末前日までに解除を行ってください。
  • 銀行振込でのお支払い方法
    前払い制のため、お申し込み月のみ、「お申し込み時」(当月配信分のニュースレター)と「月末」(翌月配信分のニュースレター)の2回のお支払いが必要となります。その際、インフォカートより振込依頼メールが送信されますので、1週間以内にお振込みください。
    お申込み翌月より、毎月25日頃に振込依頼メールが送信されますので、月内に振込を完了させてください。
  • 注意事項
    ・配布部数が12,000部(1号につき)を超える場合は、ご契約できません。
    ・当サービスでは市区町村に1店舗の「エリア制」を採用しております。

    (仮)お申し込みはこちら

    ご利用規約をよくお読みになり必ず同意した上でお申込みください。

    利用規約を確認する≫

    以下の(仮)お申込みフォームに必要事項を入力してご送信ください。