4ページ版 100%完全手書きのニュースレターです

※通販、店舗ともに使用できます!
こちらの商品は、20社限定の商品になります

※タイトル、会社情報、編集後記もすべて手書きで作成いたします↑
また、オリジナル記事の差し替えも可能です

 

 

化粧品を販売されているお客様からのご報告を
ご紹介させていただきます↓

お客様の声 その1

美肌で過ごす素晴らしさをもっと多くの方に向けて
情報を発信していきたいと考えております。

御社の手書きニュースレターを約一年間継続させていただいた結果
ご愛用者様から「健康や美容の意識が向上する」などの
お言葉をいただいております。

また顧客の9割以上、化粧品のご購入を継続いただいており
大変すばらしい効果があると感じております。

また ニュースレターの内容のお蔭で
当方の理想とする「顧客」に徐々に変わってきていただいているのです。
これからも、ぜひ御社の手書きニュースレターを多くの方に
ご覧いただきいと思います。

大阪府 化粧品販売会社 Tさま

お客様の声 その2

〇〇通信を発行してから、
定期コースの離脱が極端に減りました。
気持ちが伝わる手書きレターをこれからも継続してゆきます。

〇〇通信が好評のようで、お客様からの電話が増えました。
とてもよいツールと出会えて感謝しております。
いつもありがとうございます。

東京都 化粧品販売会社 Kさま

 

以下の記事はすべて手書きで作成します!

  • タイトルバナー
  • あいさつ文
  • 会社情報
  • 編集後記
  • オリジナル記事(300文字以内)

タイトルバナー・会社情報は、オリジナルで作成します!

  • 「タイトルバナー」「会社情報」は、オリジナルで作成いたします。
    「あいさつ文」、「編集後記」は、ひな型をご用意いたしておりますので、ひな型のままご利用いただけますし、原稿をお送りいただければオリジナル記事として差し替えいたします。
  • 「オリジナル記事」があれば、ひな型記事と差し替えいたします。
    本文300文字以内の原稿記事をお送りいただければ、オリジナル記事として、別のひな型記事と差し替えいたします。お知らせ、商品案内などにご活用ください。

 

お役立ち情報満載の4ページ版です!

見開き4ページ版手書きニュースレターの記事は、こちらの健康美容通販手書きニュースレター(A4版)をベースにしたものになります。

 

すべて「ひな型」を使えば、あなたの作業はありません!

基本的に、弊社で作成のすべてを行いますので、あいさつ文や編集後記も含めて、すべて「ひな型記事」をご利用される場合、あなたの作業は全く発生いたしません。私どもからの確認メールにただ返信するだけで終わりです。

オリジナル記事をご利用したい場合は、その記事だけをメールに添付してお送りいただければ、それだけで作業は終わりです。

  • 会社情報などの詳細、各種調整作業
    お申込み後、会社情報やタイトルバナーの方向性などの確認のため、メールにて調整させていただきます。
  • お申し込みの翌月以降の流れ
    毎月3日前後に編集後記案をお送りいたします。またオリジナル記事原稿の有無などを確認させていただきますので期日までにご回答ください。
  • 毎月22日に、PDFファイルにより納品いたします。

 

「100%手書き」でこの抜群のコストパフォーマンス!

4ページ分の記事といえば10個以上になりますが、それをライターさんに商材に合うように依頼をして、その後、校正チェックや薬事法チェックを行います。そこからイラストレーターさんにA3サイズ2枚分に「手書き」で文字とイラストを描いていただきます。

これを外注するだけで、平均10万円はくだらないでしょう。
もし安く仕上がったとして6万円ほどでできればそれは奇跡です。
それが、12,000円+税の価格で手に入るのです。
外注した場合と比較すると約1/10程度の価格になります。

「これだけの商品がこんな価格で手に入るってすごいですね!」
といわれるのはそのためなのです。

 

 

実質1カ月分無料! 退会も簡単・連絡不要!

◎月額 12,000円+税

◎クレジット決済による継続課金、または銀行振込が選択できます。

credit_bank_simple

◎実質1カ月分無料となります!
※詳しくは下記「お申込みの流れ」をご覧ください

◎退会について
サービスを退会される場合は、専用フォームへ必要事項をご記入して送信するだけで、簡単に退会利用することができます。弊社へのご連絡は不要です。

 

(仮)お申し込みはこちら

ご利用規約及びお申し込みの流れ /【 ニュースレターの運用方法】をよくお読みになり、必ず同意した上でお申込みください。

以下の(仮)お申込みフォームに必要事項を入力してご送信ください。

【お申し込みの流れ / ニュースレターの運用方法】

1、見開き4ページ用 手書きニュースレター納品方法

ニュースレターは、毎月22日までに、 お申し込み時のメール宛に直接もしくはファイル転送サービスにてお届けいたします。

2、配布エリアと配布部数の制限について

ご自分の顧客リストに対して配布・配送するのであれば、 複数の市区町村に自由に配布していただけます。ただし、「新聞折込」「業者によるポスティング」「購入したリストでのDM」など、不特定多数への配布、電子メディア(メール、ホームページ掲載など)、 FAXを使っての配布は禁止いたします。

また、通販の場合、規模の大小に関わらず、全国展開になります。 数万件の顧客名簿を持つ通販会社でない限りはブッキングする確率は
限りなく低いと思われますが、可能性は0ではありません。以上の理由から配布部数も最大で4千部までとさせていただいております。

3、お申し込みの流れ / お支払い方法など

◎月額 12,000円+税
◎クレジット決済による継続課金、または銀行振込が選択できます。

credit_bank_simple

  • 決済システムは『インフォカート』の有料メルマガを採用しています。
  • お申込時にパスワードを決めていただきます。
  • 退会や各種変更手続きなどの際に必要となりますので、お忘れにならないようにご注意ください

クレジット決済の場合

  • お申込時に課金を行いますが、その月の月末は課金しません。
  • 翌月からは、月末に課金を行います。
  • 月末前日までに解除を行えば、月末に課金されなくなります。
  • お申込時に課金を行いますが、翌月号の1ヶ月分がサービスとなります。
    【実質1カ月分無料となります!】

銀行振込の場合

  • お申込時に、振込案内メールがインフォカートより届きますので1週間以内にお振込ください。
  • 毎月末に近くなると振込案内メールが届きますので月内に振込を完了させてください。
  • 銀行振込は、振込を行った時点で注文処理されます。
    【実質1カ月分無料となります!】

徴収される会費の意味と「実質無料」の意味

お申込時に課金されます会費は、翌月22日に配信予定の翌々月号の ニュースレターです。

例)9月にお申し込みされた場合、お申し込み時に掛かる料金は、10月22日に配信されるニュースレター11月号分になります

少々わかりずらいですが、つまり、当月22日に配信予定の翌月号のニュースレターが「実質無料」となります。

例)9月にお申し込みされた場合、9月22日にお届けするニュースレター10月号分が ”実質無料” になります

毎月のお支払い

お申込月の翌月末より、翌々月に配信される号分の会費が自動的に請求されます。

例)クレジット決済:9月にお申し込みの場合
9月にクレジット決済にてお申し込まれた場合、10月末に11月22日配信分(NL12月号分)が請求されます。

例)銀行振込:9月にお申し込みの場合
銀行振込の場合は、10月末までにニュースレター12月号分をお振込みください。

 

 

 

お申し込み時のニュースレター納品時期

セミオーダーになりますので、お手数ですが都度お問合せください。
お問い合わせフォームまたは以下のメールよりご連絡ください。

連絡先メールアドレス: support@communication-tool.jp

4、退会について

サービスを退会される場合は、以下のフォームから購読者ページにログインすることで、簡単に退会の手続きを行うことができます。弊社へのご連絡は不要です。
※クレジット決済の場合、月末前日までに解除を行われると、月末に課金はされませんので、翌月からメール配信されなくなります。
手書きニュースレター雛形テンプレート・ダウンロードサービスの利用解除

◎再入会について
有料メルマガの再購読に関しては、翌月無料といった購読無料特典を適用することはできません。
※クレジット決済の場合、有料メルマガの再入会時及び月末に課金が行われますのでご注意ください。